Bpsのインスタが出来ました

2020.5.30(土)

BLOG

前回のブログでお伝えしていましたが
BeaupiesのInstagramもスタートしました。

https://instagram.com/beaupies

現在はモデル部が中心になっています。

いま、上がっているのは
ブラシチャレンジの動画です!!!

〘 ブラシチャレンジ 〙とは?
普段のすっぴんの姿から、一瞬にして可愛い姿に“変身”し、メイクブラシをバトンのように次の人に繋げていく…SNSを中心にネットで話題になってますよね。

海外で広がったスタイルですが
背景には、新型コロナウイルスの影響で自主隔離や外出自粛など、友人や家族と離ればなれになっていることがあり
離れていても心は繋がっている!というメッセージが込められてるんです。

ぜひ、覗いて見てください。
毎月 1日と5日に新しい動画をアップしていきますよ。
BeaupiesのMODELさん達の変化を見てほしいな。
皆さんもやってみよう!!!
Let'sメイクブラシチャレンジ!!!!!!

次回は第一弾のメイクブラシチャレンジ動画のMODEL達に焦点をあてていくよ☆